AND THE BEAT GOES ON

ただならぬ関係

Dynamite out

生活に嫌気がさしたときの反動で何かを始めたくなる程度。

ただの爆発。一瞬トリップしただけ。それが続くわけでもなく。

浅はかだなぁ。

 

年甲斐もなく、Dynamite out観てる。

このライブ見て高まってる自分がこわいわー。年を考えてくれ。

「教育」は高校の頃に組んでたバンドで3曲くらいやった。

入水願い、遭難、母国情緒?かな

客ドン引きだったけど、めちゃくちゃ楽しかった。

 

この時期は、音の歪みに対して

澄んだピアノの音と林檎さんの声がめちゃめちゃ綺麗にのるよね。

かと思いきや、かき鳴らす月に負け犬もいいよね。

やっぱいちばんは透明人間。ひらがな詞が似合うね。

 

 

ミッキーは今何をしてるんだろか。

千葉雄大に似てるよね。顔が可愛いところが。

・・・と思ったところで我に返った。