AND THE BEAT GOES ON

ただならぬ関係

メンテナンス期間

仕事でメンタルが参ってしまっておやすみをいただいたついでに、

自分とPCをメンテすることにした。

 

ずっと気になってたMacBookProのキーボードの不調。

調べてみるとAppleも認識しているらしく、

ギリギリ保証期間だったから無料で修理してもらえた。

 

キーボードとトラックパッドの交換。3日くらいで戻ってきた。

打鍵時の感触が軽くなった。

が、spaceキーを押すとペチペチするのが気になる・・・まいっか。

 

自身は爆弾持ちであることがわかった。それが破裂するとリスクはかなり高くなる。

正直参ってた時に追い討ちがきたので、さらに落ち込みそうになった。

メンテは、”定期的に問題ないことを点検する作業”だと思っていたので。

正常な状態が維持されるように、点検したり手入れすることだねー。

 

きちんとした生活を心がけさえすれば、

今はそんなに重く捉えなくてもいいみたい。

 

今後についてもいろいろ見直すいい機会になった。

 

仕上げにワクチン打ってからしごと再開だー。

30代突入に向けても、いいスタートが切れそうだ。